メイキング作ってみました!



先日描いた春香さんのイラストを使ったメイキングを作ってみました!

文字ばかりで非常にわかりにくくなっていますが、自分の作業工程を見直すいいきっかけになりましたw

役に立つかはかなり謎な内容ですが、興味がある方はどうぞご覧ください!

はるるん♪

はるるん♪

アイマスの春香さんを描きました!
このイラストは以前アナログで描いたイラストのリメイク的な感じで描きましたw

こんな感じでイラストをちょくちょくあげて更新していこうかと思います!!

ブログ始めました!!

同人用名刺

はじめまして!T-おかだです!

この度ブログをはじめました!(サイト自体は2月からあったことは内緒w)

今後はここでイラスト載せたり、イベントやらなんやらの告知もしていきたいと思います!

イラストは今回新しく作った私の看板娘です!
名前や細かい設定等は今後載せていきます。

ブログ共々どうぞよろしくお願いしますっ!!

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する