水着ぴよ

夏コミぴよ

夏コミ原稿無事入稿しました!
これでなんとか初のサークル参加で初の同人誌を持って行くことができそうですw(;´∀`)

画像はその新刊に掲載している小鳥さんです。

夏コミ当日「3日目東 レ - 20b」にてお待ちしております。マップ

夏アイドル!

夏コミ海13jpg

夏コミの新刊に入れる予定のイラストです。

スペースはこちら→フェザー・クラウン

夏コミ原稿ひぃひぃ言いながら描いてます。

照れ顔小鳥さん

terekotori.jpg


前回に引き続きツイッターの診断結果を描きましたw

「私は38RTされたら照れ顔の小鳥を描きます!(`・ω・´)絶対です!」

巡音小鳥♪

megurine kotori

ツイッターの診断で「私は42RTされたら巡音ルカコスの小鳥を描きます!(`・ω・´)絶対です!」 

というのが出たので描いてみましたw

でもルカ様のイメージって、あのピンクロングヘアーが占める割合がずいぶん大きいんだなぁ・・・。

って描きながら思いましたw

ハットメガネ少女



息抜きの落書きです。

ちなみにこのイラスト、ラフはアナログで描いてます。

Quarterly pixiv vol.09

お仕事のご報告というわけではありませんが、
6月29日発売の「Quarterly pixiv vol.09」に私のイラストを2点掲載していただきました!

掲載していただいたのは以前ブログでもご紹介させて頂いた。下記の2点です。
梅雨イラスト
Fateイラスト


Quarterly pixiv vol.09 (エンターブレインムック)Quarterly pixiv vol.09 (エンターブレインムック)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する