動物コラボ



4h4jn.jpg

どもども。台風で家が揺れまくりの中ブログ更新ですw(´ω`)

最近描いたイラストをペタリ。
ちょっと動物をテーマに描いてみました。動物は難しいです・・・(-_-;)

ラクガキ色々



434563.jpg

142525.jpg

raskugaki.jpg


先週描いたラクガキー。

上から縞パン、中二病の六花ちゃん、氷菓の摩耶花とえるちゃんです。

ちょっといろいろ迷走中です(´ω`)
もっと頑張らなくっちゃですねw

お仕事お知らせ



この度、ファミ通文庫様の14周年企画「そうだ!部活しよう!」にて、
岡本タクヤ先生の書きおろし短編小説「僕たちの部活動はまだ始まったばかりだ!」
のイメージイラストを担当させて頂きました!よかったらご覧になってください!

こちらは許可をいただいたので掲載させていただいています。

■HPはこちら↓
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/01menu/01menu.html

お仕事をブログでお知らせするのは初めてのことですが、今後もっと掲載していけるよう頑張りたいです!(`・ω・´)

小鳥さんバースデイ!

小鳥バースデイ2

9月9日は小鳥さんの誕生日!ということでお祝いイラスト描きました!
小鳥さんお誕生日おめでとうございます!(っ^ω^c)

実は1年前僕がペンタブで初めて描いたのも小鳥さんでしたw面白い偶然ですねw
(その時の絵はpixivに置いてありますがレイヤーというものがまったくわかってません→花金フライデー

これからも小鳥さんを描いていきたいです!(*´∀`)


ラクガキポケモン♀9.073

ラクガキリズ9.6

あとこの2枚は今週描いたやつです。

リズは勧められてリズの話だけ原作読んで感動した関係ですごく愛着が湧きましたw

ポケモンBW2のメイちゃんはビジュアルがすごく可愛かったのでw

ラクガキ色々

ラクガキ蘭子8.29

落書きミク8.31

ラクガキ向日葵9.0

最近描いたラクガキ。

蘭子ちゃんはイラリクで、ミクちゃんは誕生日のお祝いに、向日葵は僕が好きだから描きましたw(^ω^)


そういえば今日はコミティアに行って来ましたw(一般参加)
大阪ではコミトレもやってたようで東と西で今日はイベントが盛り上がってたみたいですw

ティアは今のところ一般でしか参加した事無いですが、いずれサークル参加してみたいですw
まぁ多分するとしたら来年の5月かなと・・・(あくまで予定)

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する