C85

39864324_m.png

冬のコミックマーケット85に受かりました!

場所は「3日目(火曜日) 東ミ21b」です。WEBカタログtwitcmap

当日はアイドルマスター(ぷちます!を含む)のフルカラーイラスト集の予定です。
あと前回も好評だった先着会場特典ミニ色紙を今回もやる予定です。

まどマギアンソロ4

お仕事の告知です。

10月26日に芳文社さまから発売された、『魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (4)』にアルティメットまどかのカラーイラストを1枚描かせていただきました!


魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(Koi他) 他

商品詳細を見る


まどマギ映画おもしろかったですよね。何がどう面白かったのかは言えませんが、とりあえず面白かったです!
下のは記念に書いたさやかちゃん色紙です。(髪飾りないのはただのミスですw)

無題

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する