スポンサーサイト


アイマスライブ行って来ました!!



先日の土日に行われたアイマスライブの2日目に行って来ました!

ライブは人生初で色々と不安もありましたが、めちゃめちゃ楽しかったですw
観客とアイマスガールズが一つになって創りだす夢の様な4時間は感動でした。(しみじみ・・・(´ω`)

もう一つ一つ話しているとキリがないので、とにかく言えることは最高だったということですねw

そんな夢の様な時間をくれたアイマスライブに感謝の意を込めて小鳥さん描きました!
パンフレットの表紙で、このライブ衣装着てる小鳥さんを見たときは感動でしたw

ちなみにそのパンフレット内のアイマスガールズのインタビューの中に、こんな企画があったので軽い気持ちでやってみましたw
※ちなみにパンフのままだと選択肢が一つ少ないので、勝手に嫁欄を追加してます。
※あとこれはただの自己満です。温かい目で見てやってください・・・。

キャラクターを以下の関係に当てはめてください

嫁=小鳥。 毎日が楽しい事まちがいなし!
友達=春香。 明るくて思いやりがあるから、一生仲良くやっていけそう。
母親=伊織。 なんだかんだ言って見守っていてくれる。愛のある人です!
妹=やよい。 よしよしって言って頭撫でる。
姉=千早。 姉弟とかには明るく元気な娘な気がします。
いとこ=雪歩。 年が近くて友達感覚な関係だと楽しいと思う。
先輩=響。 明るく楽しい先輩!
後輩=亜美・真美。 素直で明るいからきっと世話を焼いちゃいます。
先生=美希。 なんかエロい!
上司=律子。 仕事できる優秀な上司だから安心! 
同僚=真。 助けあって仕事ができそう。 
憧れの人=貴音。 手の届かない存在。孤高です。
お隣さん=あずさ。 いつも挨拶してくれたり、夕食のお裾分けとかしてくれそうw

・・・・・・え~と自分でやっといてあれですが、なかなか気持ち悪いですね。やってみたかっただけなんだ・・・。

なにはともあれいい思い出になりました!以上!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/14-e4765c96

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する
