夏コミお疲れ様でした!(+らくがき)

C82otukaresama.jpg

皆さん先日(と言っても先週・・・)の夏コミどうもお疲れ様でした!

僕は初めてのサークル参加になりましたが、いろんな方に会って、色々なことがあった1日でした!
(朝西館に挨拶に行ったら扉の閉鎖で東に帰れなくなったりとか・・・(汗))ボソッ

でも自分の初めての同人誌をいろんな方に見てもらえて嬉しかったです(*´▽`)
改めて当日僕のスペースに来て下さった方、ありがとうございます!!m(__)m

一応冬コミにも参加予定ですので、運よく受かればまた冬にお会いしましょう!(っ^ω^c)
ちなみに次もアイマスで本を作ります!(予告!)


宣伝で申し訳ないですが、夏コミの新刊メロンブックスさんで委託してるので、欲しい人いたら買ってねw(^ω^)
メロンブックス



下のイラストは最近息抜きに描いたものです。
話題のミクまんとか、前から描きたかったTARITARIの来夏ちゃんですw


mikumann.jpg
taritari.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/24-42ca0bc2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する