スポンサーサイト


遅いあけましておめでとうございます



ずいぶん遅いですがあけましておめでとうございます!
お仕事関係ではすでに今年は一度更新しましたが、イラスト付きでは初ということで・・・。



あと去年の年末のコミケお疲れ様でした!(これもまたずいぶん遅い・・・)
スペースに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。おかげでとても良い年末となりましたm(__)m

新刊や既刊はまだメロンブックスさんに委託の在庫が残ってるみたいなので、もしご興味がありましたらこちらでご購入ください。→新刊既刊

次のイベント参加は4月28日に行われるコミ1になりそうです。配布物は今のところ、たまこまーけっと・ラブライブ・ビビッドレッド・オペレーションを中心にしたイラスト集になる予定です。
*アイマスのイラスト集の3冊目は夏コミを予定してます。



ちなみに上のイラストは看板娘へび年バージョンです。新しい名刺用にでもしようかと思ってます。

ではすでに1ヶ月が過ぎようとしていますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/38-c9b56e4e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する
