スポンサーサイト


夏コミ(C84)新刊委託開始!

雪歩

皆さん先日のコミックマーケットお疲れ様でした!

先着特典色紙の効果もあってか、私のスペースも無事新刊を完売することができました!当日スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!m(__)m
先着の色紙を求めにいらっしゃられた方かなりいたみたいで、なくなった後も何度か色紙のことを聞かれました。数が少なくてごめんなさい…(次はもうちょっと頑張って数用意できるようにします…)

そんな今回の新刊の委託販売が始まりました!
メロンブックス様ととらのあな様にて販売してますので、当日会場に来られなかった方は下記のリンクからお買い求めください!

委託先:メロンブックス様とらのあな様

※とらのあな様のサンプル画像は制作中のものです。実際のものとは異なります。メロンブックス様の画像は最新のものです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/54-94f7d4f4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する
