お仕事告知(10/19)

最近のお仕事を2つほど告知。

1つ目はスピンオフ漫画でもお手伝いをさせていただいた、「翠星のガルガンティア」の10月25日発売のBDBOX3の封入特典のイラストカードにイラストを1枚描かせていただきました。
イラストはBOX3の映像特典の15話にちなんだ物になっています。
BDBOX1,2をすでに持っていて3も買う予定の方も、これから全部買うという方も是非ご覧いただければと思います!
※Amazonの画像の右上にちらっとだけ見えるのが僕が書いたやつですw

翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 3翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 3
(2013/10/25)
石川界人、金元寿子 他

商品詳細を見る


2つ目にブシモ様から配信中の『神狩デモンズトリガー』にてハロウィン期間限定カードのイラストを描かせていただきました!プレイされていたりご興味のある方はよろしくお願いします!
ちなみに僕が今回担当したカードは現在のデモンズトリガー内では最高ランクのカードらしいです。光栄です!
下の画像は許可を頂いたのでトリミングだけ。
新規キャンバス

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/57-e771eda4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する