COMITIA109お疲れ様でした

先日のCOMITIA109お疲れ様でした!
今回なんの告知もなしに当日会場についてから、いますよアピールをするというグダグダ参加になりました。
(しかもおつりやらなんやらと色々忘れ物もしました・・・)

そんなグダグダ参加の中ではありましたが新刊は無事当日会場分をすべて頒布できました。
当日スペースに来てくださった方ありがとうございました!
今回はじめてオリジナルのさらに漫画の同人誌を出し、色々と思うことがありそれをあとがきに書く予定でしたが、
ページ数の関係であとがきが書けませんでした・・・。(本までグダグダ)

なので今回の本について少しだけここで述べておこうかと思います。

まず初めてのオリジナルでしたが…………難しい!
どうしたら面白くなるだろうかとか、良くなるだろうかとか考え始めたらもうわけがわからなくなりました。
結果完成した漫画は凄くシンプルな内容になって…う~ん。
絵も改めて見ると…もっと頑張らなきゃだなぁって。

とまぁこんな感じで思うところの多かった今回の漫画ですが、描かなければそう感じることもなかったでしょうから
そういう意味では一歩前進かな?(前向き思考)

今回の本を読んでくださった方の中での感想は様々だとは思いますが、読んでいただけただけで感謝です。
また今度漫画本を出すことがあったらその時はまた読んでいただければなと…。

そんなわけでCOMITIA後日談でした。
※ちなみに今回の新刊は委託再販等はございません

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/76-293b3662

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する