お仕事告知(14/10/16)

お仕事の告知を2つほど

1つ目にファミ通.comで描かせて頂いているアイマスOFAプレイ漫画の4話が更新されてます。
今回日高愛ちゃんがちょこっとですが出てきます。漫画は↓のバナーから飛べますので見てください!




2つ目に公式HPでキャラクターノベルのイラストをさせて頂いている『翠星のガルガンティア』のOVAが
劇場公開&BD発売となりました。

公式HPには公開を記念したカウントダウンイラストも描かせていただきました。→カウントダウンイラスト一覧(一番上左から2番めが僕のイラストです)

BDには担当したキャラクターノベルのイラストが載っているスペシャルブックが付いてます。
またスタッフロールにはスペシャルサンクスとして名前を載せていただきました。(劇場のスクリーンで自分の名前が載っているのを見るのは感動モノでした…)
関係者の方々ありがとうございます!


翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]
(2014/11/21)
石川界人、金元寿子 他

商品詳細を見る


下記のイラストはアイマスプレイ漫画告知用の愛ちゃんと、ガルガンティア告知用のレドとエイミーです。

無題

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/78-8cacdad5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■pixiv

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する