

C88(とりあえず告知)

今度のコミックマーケット88についてとりあえず告知しておきます。
(おかだアンミツ今回コミケ出るの?って思ってる方多分いると思うのでとりあえず…)

C88にはもちろん参加します。
スペースは3日目(日曜日)東ミ32aです

新刊は現在作業中ではありますが。出ます(出します)
いつもどおり漫画とイラストがミックスしてるイラスト集です。

●既刊は去年の夏と冬のを持っていきます。

●あと色紙に関してですが、今回は先着ではなく簡単な抽選方式にします。
詳しくはまた後日記載しますが、簡単に説明すると

・抽選券入り新刊というものを用意するので、希望者にそれを先着では配布します。
・昼過ぎ頃に(おそらく13時位)僕がtwitter上で抽選結果を報告。(もしtwitter見れない方は交換時間内にスペースに来て確認して下さい。)
・抽選結果報告後、当たった方は1時間以内にスペースに来ていただき色紙と交換

という流れです。
一応抽選券50くらいは用意していくつもりなので、今までよりは多くの方に可能性があるんではないかと思われます。

とりあえず事前告知としては以上です。新刊作業頑張ります。

せっかくなのでサクカのやよい貼っておきます。
C88サクカ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tokada0430.blog.fc2.com/tb.php/83-71ec96a4

Comment

アサルト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。キャプテン・アースで、下着と靴だけの姿のハナと水着姿のレナ(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

おかだアンミツ

Author:おかだアンミツ




東京都在住
イラストや漫画など描いてます。

お仕事募集しています。
●イラスト
●漫画

御用の方は下記のアドレスの★を@に変えてお送りください。
E-mail
t.okada0430★gmail.com

注)
イラストの無断転載を禁止しています。

■TINAMI

管理者リンク

このブログをリンクに追加する
